FC2ブログ
 ← PCSX2のVer1.0.0がつい最近リリースしたということで | TOP | PCを1台追加しました。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


久々に日記 

2012年07月24日 ()
久々にFC2ブログにログイン

学生生活も残り半年になりましたね。
どうも。無い内定のRoxasですぅ

久々に自分のブログのページを開いて過去の記事みてたら
痛々しかったり、妙に落ち着いてたり
と、思ったらまた痛々しかったりと。

最近になって遠くに出かけたり遊びに行きたくなってきました。
というのも、学生でいられるのも残り半年なわけです。

今年バイト先に入ってきた1つ上の子が今年の6月から年末にかけて
世界一人旅にいっております。
TOIEC 750点以上あるらしく、自分が何処までいけるのかを試したいとかなんとか。
すげーなー。って思いました。

自分は海外に行くのが怖いので国内でいいっす。

すこし脱線しましたが
まぁ彼の影響で残りの時間を有意義に過ごしたいわけです。

ですので

先生アウトドアがしたいです

ぼかぁ、海より山というか川派です
ロッジを借りてまぁわいわいしたいわけですよ。
ということで、今計画中です。





・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・ところで

マジで就職どうすんの?って自分でも思ってるけど。
一応8月から再スタートしますよ。えぇ。

ここ数ヶ月
○○市の企業が集まってプレゼンする行事がありまして
学生の研究発表でまぁ、僕がプレゼンをしたり
大学間の交流発表会でもプレゼンしたりと
練習し続けたら、わりと人前で緊張しなくなってきたので
3月のときみたいに面接で緊張しすぎることはなくなったでしょう。たぶん。
まぁ、先生や先輩や後輩に助けてもらったことが多かったです。へい。

ちなみに僕がプレゼンしてたけど、
いっさい研究自体には参加してないから!
なんか勝手に決められただけだから!はい!




何も書くことねーなーと思いつつ
まぁなんだかんだいっぱい書けたじゃないですかー。

自分のやりたいこと。見つけられたらいいな。
23:48 日記 | (0) | (0) | 


 ← PCSX2のVer1.0.0がつい最近リリースしたということで | TOP | PCを1台追加しました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← PCSX2のVer1.0.0がつい最近リリースしたということで | TOP | PCを1台追加しました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。